いっしょうラジオ体操
2026.08.24 MON ~ 2026.08.28 FRI 第一小学校校庭
詳細
ー
活動レポート
8月28日(金)に、いっしょうふれあいネットワーク主催のラジオ体操に参加しました!
いっしょうふれあいネットワークでは、新学期に向けて、早起きの習慣づけということで、毎年この時期にラジオ体操をおこなっています。朝から元気に体を動かして、心も体もすっきりしますね。
今日もたくさんの児童、保護者、地域の方々が集まり、88人が参加されたそうです。期間中(8/24~28)毎日参加された方には、「皆勤賞」もあるとのことで、最終日の今日は体操が終わるやいなや一目散にスタンプブースに駆け寄り、賞をもらっていました。
来年のラジオ体操の頃には、今日来ていた子どもたちが、一回りも二回りも大きくなっているのだろうな、と子どもの成長の早さに思いを馳せるひとときでした。来年もぜひ、ご参加ください!
概要
会場詳細
第一小学校校庭

団体ログイン

