イベント終了

調布市自治会連合協議会創立50周年記念式典

2023.01.21 SAT 調布市文化会館たづくり12階 大会議場


開催日程

2023年01月21日(土)

開催時間
14:00 ~ 16:00
会場
調布市文化会館たづくり12階 大会議場
主催
調布市自治会連合協議会

詳細

料金:3000円 定員:100人

実施の記録

調布市自治会連合協議会が創立50周年を迎えたことを記念して、調布市自治会連合協議会創立50周年記念式典が開催されました。 川原副会長の開会の言葉ではじまり、米田会長代行の挨拶、来賓の、調布市長、調布市議会議長、消防署長、東京都議会議員3名の挨拶、門傅副会長による50周年記念誌の説明、参加された賛助会員への感謝状の贈呈と進行され第一部は終了いたしました。 第二部として、飲食は行わないことから、ビールの栓を抜かない形での乾杯、尺八と琴の演奏、そして渡邊副会長による閉会の言葉で幕を閉じました。懇親会はなかったものの、会の前後では自治会どうしの交流が行われ、式典は非常に盛大に開催されました。

概要

新年を迎え、自治会の交流を図る会で、毎年新春懇親会として実施しています。
今回は、令和4年に調布市自治会連合協議会が創立50周年を迎えたことを記念して、記念式典として開催いたします。
新型コロナウイルス感染症対策として、例年は新春懇親会として飲食を行いながら交流を行っておりますが、今回は、飲み物や食事の提供は行わず、おみやげをお渡しする形式で実施します。
会の前後の時間において、自由に新年の挨拶、交流等にご活用ください。
当日は、検温、アルコール消毒、マスクの着用にご協力をお願いいたします。


お問い合わせ

協働推進課

問合せ先TEL:042-481-7036


会場詳細

調布市文化会館たづくり12階 大会議場 

調布市小島町2-33-1