イベント終了

ブランチ調布いっぴんいち

2022.07.23 SAT ブランチ調布


開催日程

2022年07月23日(土)

開催時間
10:00 ~ 18:00
会場
ブランチ調布
主催
大和リース株式会社
後援
合同会社パッチワークス

詳細

料金:  定員: 

実施の記録

クリーンセンター跡地における公民連携事業として誕生した民間商業施設「ブランチ調布」で、7月23日(土)にオープンして以来初となるイベント「いっぴんいち」が開催されました。 今回の「いっぴんいち」は、地域の自慢したい逸品が集まる屋外マーケット。ブランチ調布周辺は調布・三鷹ともに魅力的な個人店が点在しており、これらのお店がブランチ調布1階の「いこいのひろば」に出店しました。深大寺の冷たいつぼやき芋や三鷹の採れたて野菜をはじめ、ブランチ調布1階のテナント「GRILL POT HOUSE」からは、自家製のジェラードやクラフトコーラの販売がありました。 また、当日はブランチ調布1階にある公共施設「ふじみ交流プラザ」の集会室を休憩スペースとして開放しました。「いっぴんいち」で購入したスイーツなど、地域の逸品を涼しい環境で来場者の皆様に堪能していただきました。 来月には、地元の地域団体をはじめ、ブランチ調布を管理する民間事業者大和リースや調布市、ブランチ調布の各テナントなどで構成する協議会(仮称:F-Harmony)を発足する予定です。今後、協議会により北部地域の賑わい創出のため、今回の「いっぴんいち」のような、ブランチ調布を活用した各種イベントの企画・実施に取り組んで参りますのでご期待ください!

概要

まだ知らない地元の逸品が集う!

地域の自慢したい逸品が集まる屋外マーケット「いっぴんいち」。この春、新しくできた商業施設「ブランチ調布」1階の屋外広場にて開催します。「ブランチ調布」のある調布と三鷹の真ん中は、魅力的な個人店が点在します。この地域を、深大寺の奥の方にあることから「奥深大寺」と名づけました。奥深大寺こだわりの逸品に、ぜひ触れてみてください。


お問い合わせ

調布市協働推進課

問合せ先TEL:042-481-7036


会場詳細

ブランチ調布 

東京都調布市深大寺東町7-47-1