分野: 子ども/その他
対象者: 親子 キッズ 中高生

ランチパックの配布

00-25120
ランチパックの内容
実施の記録
配布前のランチパック マスクも配布しました 体温測定
5月22日(土)に,布田小地区ハッピータウン協議会協力「ランチパック配布」を視察しました。
 「ランチパック配布」はコロナ禍の密を避けるため「こども食堂」に変わる事業として,布田小地区ハッピータウン協議会が協力し,昨年度から行っている事業です。
今回で5回目,約80人の参加がありました。当日は緊急事態宣言中で,布田南部自治会館の集会室が使用できないため,自治会館前の広場で実施しました。
感染症対策として,当日は予約制,2部制とし,1世帯につき1名が代表で受け取りに来ることとし,コロナ禍の密を防ぐ対策のもと実施しました。
検温,アルコール消毒,参加者受付を行い,長時間滞在することなく,素早く受け取り退出しました。
ランチパックの中身は,実行委員会で購入したレトルトカレー,ごはん,メロンパン,オレンジゼリーに併せ,お菓子やマスクなどの寄附もたくさんあり,子どもたちも大喜びでした。

内容

布田小地区ハッピータウン協議会の協力による、ランチパックの配布を行いました。
このイベントは終了しました

開催日

2021年05月22日(土)

時間

10:30~11:30

会場

布田南部自治会館前庭

主催

ランチパック実行委員会

後援

布田小地区ハッピータウン協議会

問合先

会場情報
布田南部自治会館前庭
布田
募集情報

費用

無料

定員

80人

備考

布田小学区域に住む「中学生以下の子ども」
PAGETOP
Copyright © ちょみっと All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.